心霊番組の季節でしょうか(好き

アンニョン\(^o^)/

食欲がやばいです。
反省です。
お菓子が止まりません。
止めたいです。
ちょっとブログに書いて
気をつけるようにしたいです!
します!笑

帰宅してから
何気につけていたテレビが
事故物件?怖い話?心霊番組?
でした!

わー、好き!!!
怖いけど好き!!
夜トイレ行くの怖くなるのに!
こういうの好き!!

事故物件的な建物から
都市伝説な鳥居のある建物から
なんか橋とか?

いろんな芸能人の方たちが
怖がりながらも懸命にレポしてくれてました。

ラップ音とか
変な人影とか

わーーー、こわ!

と思いながら見てました。

やー、でも
今、トイレ&歯磨きに、暗闇へ行ってきましたけど
前より怖がりじゃなくなったのか
それともテレビの内容が平気だったのか
いつも通りでした。

前だったら冷や汗かきながら
歯磨きしてたりしましたよ!

画像が鮮明になったのも
怖さが少なくなってる理由のひとつかも?と
思いました。
昔のあのブラウン管の荒い画像で
何かわからないものが蠢いてる
そんなのが怖かった気がします。

心霊番組全然なくなってしまいましたけど
再現ドラマの「あなたの知らない世界」とか
夏休みのお昼に必死に見てて好きだったなー


そういえば
お友達が露伴先生見てきたけど
怖かった、と言ってました。
え、全然怖いとこなかった私って…
蜘蛛はちょっと苦手なので
ぞわぞわしましたけど!

CATEGORY

    0PEOPLE