カニカニランド行ってきました!

アンニョン\(^o^)/

先日、友達の誕生日のお祝いに
弁慶グループのカニカニランドへ行ってきました!
なにやら、弁慶さんから誕生日のお祝いで
カニカニランドでペアでランチの
カニチラシ寿司が
無料でいただけるということなので
私も一緒にお邪魔したわけなんですよ。

カニカニランドというお名前だったので
どんなお店なのか?
レジャー施設?
と色々妄想しましたが
弁慶グループの蟹専門店だそうです!
まあ、そうですよね。

店内は黒が貴重のシックな和風な装い。
とっても高級感あふれるお店でした。

カニチラシ寿司も
とっても美味しかったです!!
それだけではもったいない
せっかくなので他にも食べよう!と
カニクリームコロッケと
蟹味噌バターを頼みました!

どれもこれも美味しい…
お値段さえ見なければ…笑

やはり高級なお店でした。
ランチだから、ちょっと贅沢できました!

ぐちゃぐちゃにしてから
写真撮ってないことに気づいて
甲羅で誤魔化して撮ったやつです笑

CATEGORY

    0PEOPLE