万代バスセンターのカレー風味ランチパック

あんにょん\(^o^)/

今日はお休みいただきました。
ありがとうございます。
一日中、ひたすら寝ました。

そういえば、先日
「万代バスセンターのカレー風味」の
ランチパックを買いました。
実はバスセンターでカレーを食べたことがなく
今すごい話題になって混んでいるので
ますます食べよう…という気になれずにおりました。
どこかの道の駅で買ったレトルトカレーは食べました。
割と辛くてびっくりしました。
で、このランチパック。
レトルトカレーよりも辛くてさらにびっくりです!

辛くても旨味があって美味しかったです。
やはりご飯との方が合うのかなー?と
思いましたが、ランチパックの手軽さは
いいですよね。
すこしトースターで、焼いてから食べたら
また感想が違うものになったと思います。

いつかはバスセンターでカレー食べてみたい、かな?
テイクアウトって出来るんですかね??

CATEGORY

    0PEOPLE