推し in パリ

あんにょん\(^o^)/

今週も一週間お疲れ様でした!
や、本当に今週はお疲れ様でした笑笑
頑張りました!!
週末ゆっくり休んで来週も頑張り…ます!

そんな今週の忙しい中で
癒しとなってくれたのは
やっぱり推しのみなさん!

とくにラウールくん!
すごくないです??

ファッションのことは
よく分からない私ですが
それでも他のモデルさんたちと
同じようにランウェイを歩くラウールくんは
いつもの可愛い彼と違って
とっても素敵でかっこよくて輝いていました!

他のブランドのショーへも
ブランドごとのお洋服に身を包み
雰囲気もそれぞれ違う感じだし。
ちゃんとブランドと自分を表現している
ラウールくん、すごいな、と思いました!

こちらはポールスミスのショーに行った
村上真都ラウールくん。
まさかのフルネームで動画のタイトル
ついているとは…笑

ほんと。
語彙力なくなるほどの
ルックスとスタイル!!

CATEGORY

    0PEOPLE