夜は手羽先のお店になるそうですよ!

あんにょん\(^o^)/

我が家のご近所にある「本鮪丼なかばやし」さん。
ひっそりとインスタをフォローしております。
今朝、インスタのストーリーを見ていたら
本鮪丼なかばやしさんのストーリーが上がってました。

本鮪丼なかばやしさんInstagramのストーリーのキャプチャ画です!


手羽先くずみ…?

よく読むと、夕方からはお酒の飲める手羽先屋さんになるということ!
しかもテイクアウトもあり!
水炊きや鶏鍋の鍋もあり!

やばい!
行きたいし!テイクアウトもしたい!

4/4オープンらしいですよ。
なんともうすぐ…。
これはテイクアウトに行くしかない…!
4日に、とは言いませんが。
近いうちに。

お店自体は席が少ないのですが
テイクアウトできるのがポイント高いですね
お家で手羽先パーティーしなくては笑笑

それにしても。
新型コロナの影響で、ご飯も外に行けてないし
飲みにも行けない。
繁忙期中でも行きたいのだ…!
むしろ繁忙期中だからこそ、外に出たいのに。

やはりこういう時も動物の動画に癒されることにしましょう笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE