エアコン

暑がりなので
エアコンは26度に設定して
寝ています。
朝方、ちょっと肌寒いなー
と思ったので
エアコンのリコモンをいじって
28度にしました。

正確には

したつもりでした。

どんどん冷えていくんですよ
でも眠気に負けて
タオルケットや肌掛け布団をかき寄せて
布団にくるまってました。

起きて確認したら

23度でした笑

そりゃ寒いはずです…!
でもぐっすりでした…
寒い中のお布団は正義ですね…笑

そんな我が家の居間のエアコンが壊れたそうです!
両親が日中家にいるので、稼働率高いですしね。
エアコンの入荷待ち?なので
寝室のエアコンをつけて
廊下に扇風機置いて回して
家の中を冷やしているようです。

おかげで帰宅してから居間で
ご飯食べる時涼しい。
ありがたいです。

まだまだ暑い日が続くようです。
バテないように気をつけなくてはー!

帰宅してから、自部屋のエアコンつけっぱです…!

CATEGORY

    0PEOPLE