福岡でのご飯事情

あんにょん\(^o^)/

福岡へ行ったら
もつ鍋食べたい!とか
あのお店行きたいなー、とか
おしゃれカフェの検索したり
行く前にワクワクして考えていたんですけど

到着した日のランチから

どこも行列すぎるんですけど…!!

状態でした笑
結局、居酒屋さんがランチしてるとこで
ランチしました。
新名物「豚の唐揚げ」とメニューにあったので
注文しました。

で。
ライブ後ですよ。
問題は。
福岡といったら屋台!と思い
天神の方へ移動。
私も友達もノープランな人なので笑
天神着いてからも
屋台を見てまわったんですけど
やっぱりどこもかしこも行列ー笑
駅ビルの中のもつ鍋かホルモンと
探しましたが
みんな考えることは一緒笑
結局、丼の定食のお店へ。

そして帰る日のランチに
念願のホルモンを食べられましたー!
や、でも行列並びましたけどね。

どのお店もヲタクな写真ばかり撮ってました笑
豚の唐揚げだけ、まともな写真がありました!

今度遠征行く時は食べ物もしっかりチェックしてから行かないとだな、とつくづく思いました。
あ、でもなんだかんだ言いつつ
どこも美味しかったし!このご飯難民も楽しかったです!

CATEGORY

    0PEOPLE