まさかのサプライズ

あんにょん\(^o^)/

帰りの福岡空港で
なんと東京の友達と会いました。
1月に歌舞伎を連れて行ってくれた友達です。
偶然にも福岡の歌舞伎を見に行ってたらしく
帰りの便の時間まで会えるかな?と
LINEがきたんですよ。
嬉しいサプライズで二つ返事で会ってきました。

半年ぶりでしたが
お互いの近況と推し活の報告。
元気そうで良かった…!

帰りの便は少し時間遅れましたが
綺麗な夕景が見える時間で
ウトウトしながらと写真撮りまくってました笑

新潟空港へ着陸するあたりから
知っている建物が見えてきたり
あそこらへん、我が家かもー!とか。
楽しいフライトの時間を過ごせました。

ビッグスワン見えるのいいですねー!!
帰ってきたなー!て気持ちにもなりました。

また推し活のためにがんばるぞー!

CATEGORY

    0PEOPLE