Netflixを久しぶりにチェック

あんにょん\(^o^)/

とうとう22日より配信開始です!
めちゃくちゃ楽しみー!
最近あまりNetflix見る時間がなかったんですけど
またどっぷり見れそうです。

そして、何気にアプリ開いたら

なんと!こちらが配信になってた!
4月に公開だったと思うんだけど!
早い!楽しみ!!!

あと、湊かなえ先生原作の「母性」も
配信になってました。
また見たかったから嬉しい…!
やはりたまにチェックしないとですね!!

湊かなえ先生の作品3本配信されてますね。
やっぱり1番の衝撃作品は「告白」でしょうね。
「白ゆき姫殺人事件」もなかなかの衝撃でしたけど。

先日、キムタクこと木村拓哉さんが
テレビで言ってた「サンクチュアリ」も気になってます。
これもNetflixオリジナル。
よし、これも見るぞ。

CATEGORY

    0PEOPLE