残業しました。

あんにょん\(^o^)/

テレワークになって、がっつり残業は初めてでした。お疲れ様です!
ですが、
仕事終わってすぐにご飯、お風呂と済ませられるのはテレワークのありがたみですね。

そして、テレワークの部屋を移動しました。
和室から物置へ笑笑
和室は客室でもあり、両親の寝室でもあったのです。
これから残業増えるし、私は邪魔でしかない!
両親が体調悪い時は、仕事してる部屋で寝てもらうことになるので、思い切って物置へ。
冷房問題、暖房問題が出てくるでしょうが、なんとかやっていくしかないですよね。
窓からの景色も変わったので、少し新鮮な感じです。

繁忙期はどうなるのか、ものすごく不安だし心配なのですが、なんとかなる?なのでしょうか。

今日の気になったツイートはこちら。


本当に妖怪シェアハウス、大好きです!
この白目テレパシーは最高!

CATEGORY

    0PEOPLE