趣味が散歩と言えるようになりたい

あんにょん\(^o^)/

美味しいご飯に美味しいお酒。
おしゃべりも楽しかったです。
ごちそうさまでした。
でも飲み過ぎちゃったので
反省もしております。
飲み会の翌日、お腹壊しがちです…!(失礼)

結構な雨、降ってましたね。
久しぶりにズボンやら腕がびしょ濡れに。
傘を畳むの下手くそすぎて、びっしょりです笑
まだ梅雨入りはしてないのでしょうか?
ニュースとか見てなくてすみません。
これから雨の季節ですねー。

新潟はただでさえ、あまり青空がなく
いつもどんよりしてますが
時々晴れる時には
積極的に外へ出たいですね。

あまり歩かないので
時間ある時は散歩してみたいな、とは思ってます。
意外と自分の家の周りとか
歩いたこと、そんなないんですよね。
あとは、ちょっとドライブして
遠くの土地を歩いてみたい。

ダイエットも兼ねて
やってみますかね!


あとでこれ見よう!

CATEGORY

    0PEOPLE