Netflix「今際の国のアリス」完走しました。

あんにょん\(^o^)/

なんの心配もなく
「今際の国のアリス」完走しました…!
夕方から3話を見始めましたが、途中ご飯とお風呂を挟みましたが、ノンストップ状態でした。

これは完全にシリーズ化するやつですね!
「え!ここで終わるの!?!?」
というラストでしたよ。

3話までは、まだこのゲームの世界に
戸惑いを感じている有栖くんでしたが
4話からはある意味吹っ切れた感じです。
土屋太鳳ちゃんも4話からメインに。

途中いろんなキャラが出てくるのですが
村上虹郎くんが演じるチシヤが胡散臭いけど
目が離せないキャラ。
そのチシヤとつるんでる?仲が良い?と
クイナ(演・朝比奈彩ちゃん)がとっても良かった!
クイナのアクションシーンがカッコ良くて!
水着でアクションですよ!
ありがとうございます!!←

というかね。
3話が
途中からもう見てて苦しくて泣けました。

それにしても
ネタバレしないように、て感想は厳しいですね。

とにかく面白かったです。
疾走感もあってハラハラもあって
心理戦もあって
止まりませんでした!

CATEGORY

    0PEOPLE