追い露伴してきました。

あんにょん\(^o^)/

はい。
追い露伴してきました!

岸辺露伴 ルーヴルへ行く
第2弾の入場者プレゼントがあると
知ったのは水曜くらいだったかな?
原作の漫画を電子版で買って
ちまちま読んでいるのもあって
荒木先生の書き下ろしのカード
いいなー、と思って…
追い露伴しました!

1回目に見た時、割と蜘蛛の存在が気になってました。
もちろん2回目も気になったけど
1回目よりはなんとか笑
蜘蛛の動く音が…なんかもうゾワゾワです!
奈々瀬の部屋の大きな百合にいる大きな蜘蛛も
美しいんだけど、怖い、みたいな。
なんとも言えない感情になります。

1回目で気づいてなかった点で
気づいて、ちょっと嬉しくなったのは
露伴先生がパリに行った時にかけていたサングラス。
あのサングラス、露伴先生のおばあさまのでは!?
露伴先生、おはあちゃん子なんですね!
ほっこり。
黒い絵の謎でも、先祖の行いも、というのもありましたし。
エマさんと息子さん、泉さんとお父さん、露伴先生とおばあさま。
家族の絆みたいのを感じました。
露伴先生と奈々瀬もそうですもんね。

原作をちゃんと読んだ後に
多分また見に行きたくなると思います。

やっぱり泉さんとお父さんのシーンで
胸がきゅっとなりました。

そして泉さん強すぎる。

ゆとりの映画も楽しみ!!

CATEGORY

    0PEOPLE