湊かなえ先生の「落日」のドラマのキャスティングのニュースに沸きました!

あんにょん\(^o^)/

今朝、Twitterで見たニュース!

https://twitter.com/drama_wowow/status/1663711972943351808?s=46&t=A61nDIf1_n44vSzK9wpB7Q

この原作の湊かなえ先生の本、すごく好きなんです!
でも、詳しく思い出そうとすると
さらっとしか思い出せない…
私の記憶力…。笑

でも面白くて、夢中になって
あっという間に読み終えた記憶はあります。

読み始めるまでが長かったですけどね!笑笑

キャスティングも
楽しみでしかないお二人。
事件の要となってる方の兄妹、その2人を取りまく人物のキャスティングも気になります。
兄の方は、読んでる時、神尾楓珠くんとか
村上虹郎くんとか
妄想してたような気がします笑

WOWOWのドラマなので
動画配信サイトで配信されるのを
待たないと行けませんが
本当に楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE