寝落ちのタイミング笑

あんにょん\(^o^)/

またアイアンマンからアベンジャーズ 見ようと試みてるんですが、タイミングのせいか…アイアンマン2の途中で寝落ちしてしまいます…。どうしても寝落ちしてしまって…www
また週末にでもアイアンマン2をチャレンジします笑笑

というか
ミッキー・ローク、出てたんだっけ!?
といつも新鮮に驚いています。

エンドゲームもう一度見たいけど、これまたタイミングがなかなか合いません。
しかし上映終わる前にもう一度キメたいです。

しかしもう一度全部見ようと思うと、時間もそれなりにかかりますよねー。
たまに違うのを観て、シリーズも観る。
のパターンで復習します。

ほんと、アマプラもディズニーDXもやばいですね。時間足りなさすぎます!

今月から週休三日制度も始まりました。
これを利用して色々映画を観に行きたいです。
家で見るのと、映画館で見るのは、やはり体感できる点で全然面白さが違ってきますね。
会員デーには映画を見る、と思ってますがなかなか見れないのが現状でした。
休みの日に見にいくぞー!

CATEGORY

    0PEOPLE