気になる存在

あんにょん\(^o^)/

暑いんだか、涼しいんだか
本当、毎日何を着ていいのか
わからない気温してますよね。
基本暑がりなので、薄着で行きたいのですが
朝、寒いとちょっと厚手のものを
選んだりして後悔している毎日です。
ほんと難しいですねー!

LINEニュースで見かけたこちら

写真はなかなかシュールですけど
ちょっと気になりました笑
実はまだバランスボールは未体験。

友達が以前、家の椅子をバランスボールにして
何日か過ごしたら、かなり痩せた、というのを
聞いてから気になる存在ではあります。

会社の椅子がバランスボールになるのは
かなり困ると思いますが
あったら、あったで
眠気ざましに、リフレッシュに
ちょっと座りたいかも、となるかもしれない!
と思いました。

バランス取るために
体幹鍛えられますしね。

今、100均とかでもバランスポール売ってますよねー。
空気入れるの大変そうですけど!
買ってしまいそう。
スポーツ用品店とか行けば、お試しできるのかな?
本当気になります!

CATEGORY

    0PEOPLE