寝ても覚めても岸辺露伴

あんにょん\(^o^)/

気になって
気になって
気になったので

岸辺露伴は動かない
のコミックの電子版を買いました…!
昼休みにちょっと読みましたよ。
カラー版を買った、というのもありますが
すごく鮮やか!

目次を見たら
1からではないのも
すごい雰囲氣ありますね!
本当まだちょこっとしか
読んでないのですが
昼休みのお楽しみにしますね!

あとやっぱり
Amazonで
円盤の値段とか
調べちゃいましたよねー

今の映画が円盤になるときに
ドラマ版も含めた豪華ボックスとか
出ないのかなー?
なんて期待しています笑

ブログ用に何か露伴先生の
動画を貼ろうとYouTubeを
色々見てたんですけど
こちらのメイキング

映像が美しいのはもちろんなんですけど
この音楽がヤバいですね。
本当ちょっと奇妙というか
ドラマの雰囲気をめちゃくちゃ表してますよね。
音楽もいいんですよねー!

やはり週末に追い露伴しようかな。

CATEGORY

    0PEOPLE