セブンイレブンのアプリ

あんにょん\(^o^)/

最近テレビのCMでよく見る
セブンイレブンのアプリ。
ご近所ということもあって
一番よく行くコンビニはセブンイレブン。
なので私もダウンロードしてみました。
入れてまだ1ヶ月半くらいですが。

で。
昨日「クーポンが届きました」と通知があったので見てみたら、レモンサワーの20円割引クーポン。
おお、これは使わねば!
350mlでも500mlでも
どちらで使ってもいい、とのこと。
なので早速350mlの缶で使用しました!

梅沢富美男さんのレモンキャラが強烈です。
これを見て、あのCMのやつかー!と
わかりました笑笑

こういうアプリ、ほかのショップ系でも使ってますが
そう頻繁に買い物するものでもないので
あまりポイントもたまらず。
クーポンが来ていても
自分が使いたいクーポン内容でもない。

あまり恩恵を感じたことはありません。
最初に買うときにアプリDLで割引あります、と言われて入れたものが多いから!!

コンビニは週に1回は必ず行きますし
ポイント貯まったわけじゃないけど
たまに割引クーポンが届くし
なんもなく、お得な気持ちになっています!

アプリ、なんでもかんでも入れたくはないですが
お得で自分に合っているものは入れて
どんどん使いたいです。

今日は美味しいお酒を少しお得に買えたので
とっても気分がいいですwww

CATEGORY

    0PEOPLE