佐渡金山へも行きました。

あんにょん\(^o^)/

佐渡から戻りました。
まだ旅をしていたかったです…!
去年の佐渡旅行より、かなり色々行けたよね、と帰りのカーフェリーの中で話していました。
そして疲れたのも今回の方が上でした!
とにかく、下半身の筋肉痛がヤバいです。

佐渡金山へ行ってきました!
前に行ったことがありますが、全然記憶に残ってないんです。
なので初めて行く感じなので、とっても楽しみでした。

ISLAND MIRRORGE

こちらのVR体験もしたくて、予約していきました!
朝イチ、一番乗りです!
VRゴーグルをつけて、坑道内を歩いて
金光石の精霊のアウルーと共に
モンスターを封印する、という内容でした!
アウルーが可愛かったですし、体験型アトラクションで楽しかったです。
その後、他の坑道内も見学ができて、勉強にもなりましたよ!

やはり大人になってからの旅行は楽しいだけでなく、新しい発見や勉強もあって、とても充実していますよね!

また来年も佐渡へ行くぞー!

CATEGORY

    0PEOPLE