ハズレだよね、と思いながらも当たりを期待していた結果。

あんにょん\(^o^)/

昨日に引き続き、リサラーソンが好きです。
オンラインショップでリサラーソンの
「ふくよびぶくろ」という名の福袋を12月に予約しました。

内容は
1.オリジナル(カフェプレート)マイキー × 1
2.オリジナル(マグカップ)マイキー × 1
3.オリジナル(コーヒードリッパー)マイキー × 1
4.オリジナル(ブランケット)マイキー × 1
5.オリジナル(エコバック)マイキー × 1
6.2020年カレンダー × 1
7.ポストカード × 1
8.マスキングテープ × 1
9.キーホルダー もしくは 手ぬぐい × 1
10.クリアファイル もしくは チケットファイル × 1

かなり豪華。
当たりであれば上記以外にも何か同梱されるとのこと。
大当たりだと10万円…!
あ、ふくよびぶくろは11000円です。
上記だけでも11000円以上はしていますので
お得感たっぷりなのです。

が、なんせ当たりを期待してしまうのでありますよね…!

届くまでTwitterチェックしまくりで笑笑
ハズレの方の多いこと…!
ああ、きっと私も…

なんて思っていたのですが
本日届いたので開封したら

ちっちゃい当たりが…!!

やはり1万円以上する陶器の置物が欲しかったのですが、それは欲張りですよね。
こちらは、「ねるねこ」の箸置きです。
赤や青の箸置きもありますが、こちらのゴールドはややお高めで、ちょい嬉しいですよ!!!

これからどんどん福がきますように!

CATEGORY

    0PEOPLE