見ていて面白いし刺激になりました。

あんにょん\(^o^)/

昨日、フォロワさんがリツイートしてたツイートでとても刺激になったものがありました!

薬局のフリーマガジンの表紙なんですが
独特なセンスですが
でも的確にテーマを表現している
写真、デザイン。

こちらからバックナンバーが見れるようです!
https://www.aisei.co.jp/magazine/

私はデザイナーではないですが
でもDTPでの作業で
簡単ではありますが見た目などを整えたりするので
ここまですることはないですが
でも、やはり刺激になります。

というか面白い!

頭痛、肩こり・腰痛は同じシリーズらしくて
しかも人気っぽいですよね。
こめかみを絞められてる状態!
めっちゃ頭痛ってわかる。

私はアトピーなので、あの表紙が
表現したいことはわかります!
痒みが襲ってくる時あんな感じ!!

こういうのは
ニヤニヤしながら見ちゃいますよね。
ただの薬局のフリーマガジンではない雰囲気。
いいですね!

CATEGORY

    0PEOPLE