久しぶりのジムで体痛い笑

あんにょん\(^o^)/

最近、ジムへ行く足が遠のいていましたが
行ってきました。
ほんの20分くらい歩いただけで
汗だくでした…!笑

マシンも色々使ってみましたが
ちょっとやっただけなのに
ずっと汗が止まりませんでした!

ストレッチは、家で寝る前にできるという
簡単なものを教えてもらってやったんですけど
どこの部位を意識して鍛えるのかで
手の支えとか、足の向きとか
ちょっとしたことで、全然違ってしまうのも
教えてもらいました。

早速寝る前にちょこっとやってから寝ますね!

ストレッチポールでもストレッチしましたが
もう全身痛すぎて笑
それだけ、筋肉が固まってしまっていると
教えてもらいました!

残業続きを言い訳にして
ジム通いをサボってますが
8時くらい退社できるなら
ジム行ってちょっと体を動かしてみようかな
なんて改めて思いました。

よし、がんばるぞー!


ガタ子チェック。
無印、白根にも!
冷凍食品扱ってくれるといいなーーー!
そしたら直江津まで行かなくてよくなるー!

CATEGORY

    0PEOPLE