3回目。

あんにょん\(^o^)/

月曜日でしたが、割と今日は穏やかな気持ちで仕事できました。
しかし、まだ繁忙期。
油断はできませんね!

私のところにも新型コロナウイルス感染症の3回目ワクチンの接種券が届きました!
また朱鷺メッセ、と思ってましたが会場に朱鷺メッセがありませんでした。残念です!!
4月に連続してお休みを申請している日があるので、そこで予約してみました。
近所のとこは土日のみでしたが、旧市役所は平日OKでしたので、そこにしました。

副反応が心配ですが、接種後2日休みがあるので大丈夫だと思います。
3回目の副反応、あまり調べてなかったのですが、接種までに調べて備えようと思います。

大変なのはわかってるんですけど、ある意味イベントだと思ってます…!
軽く見てはいけませんが、少しでも楽しく笑笑

でも、予約しただけで少し安心しました!

それにしてもビビットなカラーの封筒ですよね。

CATEGORY

    0PEOPLE