カレーのお店

あんにょん\(^o^)/

けつこさんとランチしようと
どこへ行くか悩んでました。
インスタでタグ検索して
美味しそうなお店をピックアップしました。
夏なので、なんかカレーのお店多めでした。

2人とも行ったことのないお店を選びました!

mahoramaさんです。
ちょっと路地裏入ったところにありました。
え!こんなとこに!?
ひょこっと看板が現れました。

あー。もう。
入り口から可愛い…!

そして、店内も可愛いんです…!
テンションあがります!!

メニューにある
「最近のカレー」を注文しました。
ドリンクも自家製のシロップを使ってる
プラムソーダを注文です。

2人でずっと、可愛いね!!と
テンションあげあげでした笑 

カレーは
ポークカレーと
とうもろこしのキーマカレー
のあいがけなんですけど。
優しい味わいなのに、でも辛味もあって
本当に美味しい…!
福神漬け的なラッキョ的なものは
キウイが入ってるんですよ。
最初「え、キウイ??」と思いましたが
絶品でした…!!

そして…
カレー食べ終わってから
スイーツのメニューを見て追加しちゃうほど
テンションあがりまくりでした。
(どんだけテンション上がったのか笑)

プラムソーダは、自家製シロップが
果肉たっぷりで、これがまた美味しい…!
スイーツ、私はキャロットケーキを
注文したんですけど。
これがまた最高に美味しい…!
ほんのりシナモンの香り。
上にクロテッドクリームが載ってて
超絶合うんです…!

また行きたい…!
お店自体すごい居心地良くて
久しぶりに「いいお店に出会えた!」と
感動しています!
けつこさん、ありがとうございました!

ごちそうさまでした。

CATEGORY

    0PEOPLE