止まらない岸辺露伴欲

あんにょん\(^o^)/

「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」
この衝撃が強くて、テレビドラマを
アマプラで見返してました…!

最新話の
「ホットサマー・マーサ」「ジャンケン小僧」
こちらをじっくりと見ました。
やっぱり良いですね。
この不穏な空気感。

ホットサマーマーサは
露伴先生は完璧じゃなかった…!
というのが、また良いですね。
失敗しちゃってるのが…笑
ラストは上手く纏まりましたが
途中どうなるか、手に汗握る展開でしたね。

ジャンケン小僧の方は
露伴先生じゃなくても、あの少年にイラっとしちゃいましたよ笑
子供だからって理由で許されることではないよ、と思うこともしてましたしね!
露伴先生がムキになるのも頷けます。

ラストは泉さんの映画へ続くセリフ。
そして、あの写真を見つめる泉さん!

ドラマ初見のときはなんとも思ってなかったですけど
映画見終わってから見ると
あのシーンはグッときますね。

アマプラでドラマ見返すのも良いですが
DVD盤購入するのも考え始めてます笑
特典映像が見たい…!笑

これ後で見なくては!

CATEGORY

    0PEOPLE