ダイソーさんでいい買い物しました。

あんにょん\(^o^)/

先日、ぶらり100均旅に出たところ
ダイソーのコスメブランド「urglam」の
アイシャドウパレットが大量に入荷されていたので
買ってみました!
9色のパレットで110円。
失敗しても痛くない!と買いました。
まだ使ってないので、使うのが楽しみです。

そして、同じくダイソーで買った
フォトジェニックシート
というものも購入しました。
これ、すごいですね。
サイズはB4ほどの厚紙。
そこに大理石やタイルのプリントが印刷されていて
裏表4枚、全8種で110円。
それこそ、コスメを撮るときには
かなり可愛く撮れる、てやつです。

110円のフォトジェニックシートを使って
110円のアイシャドウを撮る…!

まずは大理石シート。

なんてゴージャスなんでしょう…!
こういうのインスタで見たことある!
と思って、早速自分のインスタにあげましたよねw

次は英字新聞シート。

英字新聞というだけで、とってもオシャレ…!
これ普通の新聞だとイメージ全然違いますよね。

これから写メ撮るときに大活躍できそうです。
ちょっとイイモノ買ったな、と自画自賛です笑

ちなみにアイキャッチ画は先日購入した
サーモマグを大理石でゴージャスしてみました…!

CATEGORY

    0PEOPLE