「ザ・ロストシティ」をNetflixで見ました!

あんにょん\(^o^)/

以前、なにかの番組で予告を見た
サンドラ・ブロックとブラピの共演の映画
すごく気になってました。
先日、Netflixで配信されてる!と確認しておりました。
今日、やっと見ましたよ!

いつものとおり、予備知識ゼロで見ました。
ただ、ただ、サンドラ・ブロックと
ブラピが出ている、という知識のみです。

というか、ブラピの無駄遣いのような笑笑
その時が突然すぎて「えーーーー!!」
と声が出ちゃいました笑笑

サンドラ・ブロック、やっぱり美しいですね。
スタイル良すぎだし、セクシーだし
そしてユーモアもあって(まあ役柄ですが)
本当に素敵な女性です。
憧れますねー!!!

ストーリーはちょっと冒険物?ぽくて
面白かったです!

あと、ハリポタの
ダニエル・ラドクリフ!
悪役でした!
ちょっと小物っぽい雰囲気の悪役!
それがまたいいスパイスで本当に面白かった!

昨日見た「ダンジョンアンドドラゴンズ」の
ヒュー・グラントもでしたが
いい人や優しいイメージの俳優さんが
悪役にハマるのは、気持ちいいですね!!

見てる時、この声誰だ?
知ってる!でも声優さんじゃない!
誰!!
って思ってたら、まさかの田中圭くんでした!

CATEGORY

    0PEOPLE