完璧になりたい

あんにょん\(^o^)/

2月に入ったので、繁忙期と
正々堂々と言えますよね?笑笑

お客様からの返信がまだというので
ちょっと温めておりましたら
スケジュールは遅れないと知り
ちょっと焦って作業を進めました。

普段からチェックしていると思っても
かなり私の目は節穴で
最終的なチェックで
うわー、これだめ!
と思うの見つけたりするんですよね…

急ぎながらも
しっかりチェックできるようになりたいもんです。
本当、節穴で抜けてるので
自分が一番信用できません。

ミスが出ないように
細心の注意はしておりますが
本当に私の目が節穴すぎて…。

よく周りの皆さまに
「仕事が早い」とお褒めの言葉をいただきます。

や…早いだけで
ダメすぎるんですよ笑笑
早くて完璧になりたい。

なりたーーい!笑笑


このドラマのように
何周かできたら
完璧になれるんだろうか??

CATEGORY

    0PEOPLE