おじカワ一気見

あんにょん\(^o^)/

撮りためているドラマがたくさんあるので
比較的短いものを選んで見ました!

「おじさんはカワイイものがお好き。」
来週最終回だというので見ました!
楽しみにしていたのですが
リアルタイムで見れなかったんですよ…
木曜日の遅い時間に放送のため
睡魔に毎週負けていました!

ちゃんと見てよかった!
好きなものを好きでいること
共有できる人がいること
…私はは本当に幸せですね。

主人公の小路さんは、パグ太郎というキャラが好きだけど、周りの視線や気持ち悪がられることを恐れて、誰にも言わずにいるんですけど。
ひょんなことから同志と呼べるカワイイもの好きの男性と出会って話は展開していきます。

ちょいBLもの狙ってる?というような
場面や展開もあったのですがちょっと違いましたね。
多くを語らない小路さんの生活ゆえ、心のすれ違いが生じたり。
好きなものを好きと言えないもどかしさとか。
ドラマはコメディタッチですが、うまく表現しています。

中でも、小路さんの同志となる河合ケンタ役の
今井翼くんの素晴らしいこと…!
仲良くなったあとの心の中のもやもやな部分を、切ない表情でするんですよー。
素晴らしい…!
そしてケンタの推しキャラ、くまのがっこうのジャッキーは私も推してる…!

どんなことでもその人の好きなことや頑張っていることを、周りがどうこう言ったり否定するのは、絶対違います。
好きなことを「そんなもの」で片付けられたことがあるし、否定されたこともあるので、このドラマはすごく胸に刺さりました。
なんかつい真剣に見入りました!
来週最終回ですが、最終回前に見れてよかった!

それでは今井翼くんをどうぞ。
https://www.instagram.com/p/CEZgzIOnd3r/?igshid=1wdrhmjyfpq1t

CATEGORY

    0PEOPLE