迷い込みたくない

あんにょん\(^o^)/

今週は、日中太陽が出ていても、なんとなくひんやりしている日が多いですね。
もう、すっかり秋なんですね。

昨日、テレビで異世界に迷い込んだ人の番組見ました。きさらぎ駅つながり?らしいです。
なかなか不気味な体験なので気になって、その方のTwitterのアカウントを探そうとしたら、テレビを見ていた方たち、みんな同じ考えでしたね。
まとめ読みました。やはり不思議。
そんなとこ迷い込んだら、私戻ってこられないかも…!
ややオカルト好きなので、この手のお話を探して読むのは好きです。
パラレルワールドに迷い込んだ人のお話は好きでした!
同時進行で追うのは難しいので、まとめサイトばかりですが、楽しんで読みます。
よくある、、釣りじゃないのか?みたいなのありますが、フィクションにしても楽しませてもらえるのでありがたいです。

そういえば、この映画。

タイトルからパラレルワールドでした。
見たいと思っててまだ見てないです。
早く見なくては!

CATEGORY

    0PEOPLE