オシャレなお水

あんにょん\(^o^)/

昨日の帰り、バスが急行でしたので通常のバス停より、やや遠いバス停。
小雨の中、とぼとぼとセブンイレブンに寄って帰りました。
新しい地図の御三方を見た後、ISKWさんと合流して、伊勢丹の大北海道展、NST社屋のおまつりも堪能してきました。
そのせいか、ものすごく喉が乾いていて…ビールでもよかったんですが笑笑
ちょいとオシャレなお水買いました。

スターバックス® スパークリング ストロベリー レモネード(ローカロリー)

めちゃくちゃ喉が乾いていたこともありますが、半分くらい一気飲みww
味は嫌味のない甘さと、なんか独特な味。
私は嫌いではないけど、これは嫌な人もいそうな感じはします。

あとは、ボトルがオシャレね。
お値段以上ですね笑笑

ローカロリーと書いてありますが
水として考えたら高カロリーです…!!!

まあそれでも美味しかったです。

CATEGORY

    0PEOPLE