お花見

あんにょん\(^o^)/

土曜日、映画見た後に
LINEの通知があることに気づきました。

KNDさんとISKWさんからの
お出かけの誘いでした!
半ば強引に笑笑
お出かけすることになりました。

映画見ててランチがまだだった私は
なんとKNDさんに奢っていただきました!
タリーズでチーズのなんかすごいやつ!
チーズにはちみつかかってるやつ!
美味しいやつ!
めちゃくちゃ美味しかったです!

その後、ワークマン行ったり、しまむら行ったり。
それから新津の秋葉山公園に桜を見に行きました!

今年は本当に早いですね。
めちゃくちゃ見頃でした!

なんか見晴らしの塔があったりして
軽いハイキング的な山登りプラス
塔の階段も登って
ちょっと運動できた気分にもなってホクホクです!

お花見している方たちが楽しそうで
こういう雰囲気も久しぶりでした。

誘ってくださってありがとうございました!

CATEGORY

    0PEOPLE