無印良品週間に滑り込み

あんにょん\(^o^)/

無印良品週間
滑り込みました…!

こういう時に、カレーを買おうと思ってたんですよ。
やはり、普通に売ってるレトルトカレーより
ちょっと割高じゃないですか。
10%オフはありがたいですよね。

お世話になっている方に
カレーをプレゼントしたいのもあって
無印良品週間で買おう!と思ってたんですよ。

プレゼントは一番人気の
バターチキンカレーと決めてました。
そして自分用にグリーンカレーと
新商品?のカレーをいくつか買いました!

私は初めて見たんですけど
ベイガンティルマサラカレー
めちゃくちゃ美味しそうじゃないです???

なすとごまのカレーって!
食べるのが楽しみーーー!!

無印良品週間、最終日でしたので
レジの混み具合がヤバかったです。
無印であんなに長い列並んだの初めて…!

それと歯ブラシ5本セットのが売ってなくて残念。
みんな考えることは同じってことですね。

CATEGORY

    0PEOPLE