楽しみなこと

あんにょん\(^o^)/

ここ数日、夜も冷えるのですぐ布団の中に入ってしまう私であります。
でもまだ風呂上がりは暑いですね!

先に楽しみがあると
なんだか毎日浮かれてしまいますね笑笑
私は12月に楽しみがあるので
今からソワソワワクワクです!

帰宅してからも
無駄にカフェ情報やら
レストラン情報、観光情報を
検索しまくってます笑
絶対、ご飯泥棒するぞ!
と心に決めております。

さて。
そんな検索マニアで
ブログの更新もギリギリになりそうです。
今日全く何も考えてないので
いつもにも増して
オチなしのブログであります。

あ。
楽しみなこと、といえば!
私の今一番見たい映画の「来る」です。
公式で短い予告動画が
何本かアップされてました!
ピンク髪の小松菜奈ちゃんが見たくて
全部見ましたが
これ、ゾッとしました!!

やはり文字よりも
映像は怖いですね!

CATEGORY

    0PEOPLE