無人島開発

あんにょん\(^o^)/

早速とたけけさんが我が島へライブにやってきてくれました。
これから毎週土曜日はライブに来てくれる、らしいです…!嬉しい!

そんなわけで
ひたすら、あつ森な時間を過ごしました。
島クリエイターというアプリをたぬきちさんからいただいたので、ますます土地開発の会社みたいなことしております笑笑

道を作れるし、崖も切り崩せるし、河川も自由自在です。
とはいえ、この島に愛着ありますから
そこまでバッサバッサ開拓するつもりはないですが、ここに橋架けたいなあ、と思ってる川のとこを少しだけ手直ししました。
坂道作ってる最中なので、明日橋の工事に入りますよ!

そういえば、とたけけさんのライブで
スタッフロールが流れました。
ゲームでスタッフロールが流れると
ああ、ここがスタートなのか…!
と思うのは私だけでしょうか?
まあ、とっても感無量になったのはいうまでもありません!

日曜は、テレワークの準備をしてから
また島生活します笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE