エンジェルフライト見終えました

あんにょん\(^o^)/

Amazonのオリジナルドラマ
「エンジェルフライト」完走しました。
目から水分が蒸発しすぎて
結構体力消耗しましたが
とても良いドラマでした。

ネタバレします。
感想書くのにネタバレしちゃいます。

とりあえず、アマプラ見れる人
みんな見て!!!!
と思うほど素晴らしいドラマでした!!

ではいきます。

3話ではKポップのライブに渡韓したお母さんが
ホテルで亡くなってしまうお話で
私はそうならないように気をつけなくては…
と、ドラマと違うことを心配してしまいました。
体力つけて、健康になろう…と。

死を扱うお話なので、辛い場面もたくさんありますが
どのお話も、その方の生きてきた物語があって
家族や親しい方とのお別れの時間を
大切にしていて、それがとても良かったですね。

シーズン1のラストは
新入りの凛子ちゃん(松本穂香ちゃん)と
お母さんのお話。
毎回、凛子ちゃんの過去の記憶がチラチラ出ていたし
お母さんへ語りかけるモノローグもありました。
どれを見ても、お母さんと凛子ちゃんの関係は
あまり良くないんだね、と思ってました。
子どもに愛情が湧かないと苦悩していたお母さん。
お母さんに褒められたことがないと愛されたかった凛子ちゃん。
お母さんは、愛情がないわけじゃなくて
愛し方が分からなかったのかな?
愛がなかったわけじゃないし。
ちゃんと凛子ちゃんのことを想ってたと思う。
でも、凛子ちゃんの気持ちもすごいわかる。
あの態度じゃ、愛を感じることはできないし
自分が出来損ないだから、という気持ちになるのもわかる。
なんかね、もうね。
そんな2人のことが分かってきてからの
ラストは涙涙なんですよ…。

そして、米倉涼子さん演じる社長なみさんの
旦那さんのことが解決してないので
シーズン2早く…!という期待が高まりました!

それと。
城田優くんが美しすぎてびっくりです。

CATEGORY

    0PEOPLE