ベルばらコラボ

あんにょん\(^o^)/

全然ネタが思いつかなくて、早く寝たいのに
もう1時すぎてしまいました。
1時間も思いつかず、どうしようどうしよう
ってなってます…。

私、「ベルサイユのぱら」が好きなんです。
森永のビスケットのシリーズ
サンリオのキャラクターから
ベルばらのキャラになってました。

はい、買いますよねーw

あー、ムーンライト大好きなお菓子です。
他のはまだサンリオキャラが描かれていたので
ちょっとずつ、パッケージがベルばらへ
移行されるんだと思います。

これは全種類制覇したい!

オスカルとマリーアントワネットしかなさそうですよね。
オスカルとアンドレの2人バージョンとか
欲しかったなー。

オスカルの近衛隊の制服
ほんとかっこいい!

また近いうちに読み返そう!
(そう思ってる本が積まれてるんですけどね)

CATEGORY

    0PEOPLE