エブエブ強かった

あんにょん\(^o^)/

アカデミー賞、エブエブ強かったですね!

なによりも、胸にグッときたのは
キーホイクアンくんとハリソン・フォードのハグシーン。

インディジョーンズのとき、あんなに
小さかった少年が…!
立派になって…
と母な気持ちになってしまいました!
ハリソンは、作品賞のプレゼンターだったんですね。

そして、スピーチ。
私は朝の情報番組で
字幕付きで見たんですが
朝からもう、泣きそうになりました。

インディジョーンズの監督の
スピルバーグのことを話して
客席のスピルバーグも映ってるのも
なんかエモエモのエモですね!!

主演のミシェル・ヨーも美しいこと…!
そして、かっこいい。
心に響く言葉ですね!

エブエブ。
面白かった!
でも、内容が結構カオスなんで
ここまで賞を総なめすると思いませんでしたよ。
アカデミー賞の審査員?の価値観が
変わってきてるのかな?と思いましたよ。

あー、やはり、またもう一度見に行きたい…!

CATEGORY

    0PEOPLE