夕映えのお宿、満喫できました。

あんにょん\(^o^)/

夕日が綺麗で、景色も最高、お風呂も最高のお宿にお泊りできて、とてもありがたく嬉しさMaxです。
発表会もお疲れ様でした!

実は宴会前にこちらを試飲しておりましたw

昨夜のお絵かき伝言ゲームで、まさかの画伯デビューをしてしまいました。
難題でしたが、少なからず答えは遠くなかったと自画自賛しております←

慰労会の途中での夕日タイムは盛り上がりましたね。
夕日を撮るみなさんの図がとても可愛くて写真を撮ってしまいました。
夕日もとても綺麗でした!

さて、本日はバスに乗らず、KNDさんの車でHSDさんとプチ珍道中してきました笑笑
また新巻鮭の大群に会ってきました。
前も写真撮ったのに、また撮りましたw
映えてます鮭…!

そのあとお団子を食べてから、村恭さんへ寄ってジェラートを食べました!
もちろんクレープも買いましたよ。

自分で温泉に行くことがないので、年に一度の温泉お楽しみになっています。
今年もありがとうございました!

CATEGORY

    0PEOPLE