昼休みの楽しみ

あんにょん\(^o^)/

「ミステリーと言う勿れ」
原作の漫画を昼休みの楽しみにしています。
面白くて、週末や帰宅後に読みたくなりますが
なんか我慢して、昼休みだけ読むようにしています。
今週のドラマの部分。
ちょうど月曜の昼休みに読み終わって…
ちょっと感動しました。

たしかに原作の方が情報量が多くて
考えさせられることが多いですね。
整くんの過去についてや
ライカさんの正体が気になり
一気読みしたくなる気持ちをグッとこらえて
ちまちまと読んでます。

整くんは
人を罰するとか、そういうんじゃなくて
どうして、なぜ、という気持ちが強くて
知識もあって
ハッとさせられることが多いんですよ。

いじめの被害者加害者のとこの
整くんの言葉が、本当に胸にグサっときました。

ドラマの菅田将暉くんの語りもいいですよね。
頭の中にストンと響いてきます。

あー。続き読みたいですが
明日の昼休みの楽しみにします!

来週のドラマも楽しみ!

CATEGORY

    0PEOPLE