寝る前に見ちゃうんです。

あんにょん\(^o^)/

最近、寝る前についつい見ちゃう
仲里依紗ちゃんのYouTube。
さっき、なんかあるかな?と確認したら
韓国旅行の様子がアップされてましたー!

お店の中とかの撮影はないんですけど
爆買いされてる様子がとってもいい…!
まだ、サンリオのおもちゃしか
紹介してないんですけど、
箱買いするとか、見ていてやっぱり気持ちいい。
自分だとあんなに買い物できないので
仲里依紗ちゃんの爆買いは
羨ましいというより、気持ちいい!
いわゆるセレブな買い物というよりも
どの商品に対しても

「かわいいいいーーー!!!」
って言ってるのがいいんですよねー。

今回はソウル旅行なので
チラチラと外の様子も見えて
韓国いきたいなーー
という気持ちがわきまくりです!

早く気軽に海外いきたいですねー!

仲里依紗ちゃんの次回の韓国女子旅の続きも楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE