気になるイベント

あんにょん\(^o^)/

月曜日ですが明日休みだと思うと
ちょっぴり嬉しいですね…!

最近、コマーシャルを見て気になっているイベントがあります。

こちら
全国うまいもの博 新潟

です!!

美味しいものには目がありません。
だからといって、全国の名物に詳しい、とかそんなこともなく。
ただ、美味しいのが食べたい…!
そんな食いしん坊万歳な人です笑

こういうのは、ある一定の地域に絞ったイベントは多いですが
全 国 となると、なんだかウズウズしちゃいます。

明日から、ということですが
行こうかどうしようか迷ってます。
きっと明日は混むんだろうなー。とか笑
明日はまったり寝ていたい気もするし。

食いしん坊ですが、出不精なんです。
ちょっとでも面倒と思ったらなかなか腰が上がらない…!

週末は出かける予定があるので
その時に食いしん坊万歳してこようと…思います笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE