いいドラマでした!

あんにょん\(^o^)/

ブラッシュアップライフ
最終回でしたね。
本当に毎週、日曜が楽しみでした。

https://twitter.com/brushuplife_ntv/status/1634922672319770624?s=46&t=A61nDIf1_n44vSzK9wpB7Q

まりりんが登場してから
あーちんの人生をやり直す意味が
違ってきて
それもまた、のめり込んで見てしまう
要素のひとつになりました。

ネタバレになりますが

例の隕石との事故を回避してからの
台北の空港での4人の再会のシーン。
気持ちはもう、あーちんとまりりん側なんですよ。
みーぽんとなっちが
あだ名で、あーちんを呼んだ時
もう、一緒にガッツポーズだし、ニヤニヤですよね。
その後、台北の夜を4人で過ごしたのとか
よかっね、よかったね
とほぼ泣きながら見てましたよね笑笑

最後の最後も伏線回収の
老人ホームのシーン!

4人がズッ友でよかった!
鳩になってもズッ友だよね!?

あー、これはBox買ってしまいそうです…。

CATEGORY

    0PEOPLE