マスクを脱ぐのは恥ずかしい

あんにょん\(^o^)/

バレンタインでした。
たくさんのチョコやお菓子をありがとうございました!!
ホワイトデーにはお返ししたいです!

脱マスク。
最近、ニュースでよく見ます。
正直、まだ怖いですよね。
これといった特効薬もなく。
いや、あるのかな?私が知らないだけかも。
今は感染者数が減ってますが
また増える可能性もありますしね。

今まで、ワクチン接種に
不要不急の外出は控えるように、とか
色々、本当に色々、制限があって。
最近はやっと県外へも行っていいかな?
と思えるようになってきました。

マスク生活も、息が苦しいし
顔は暑いし
いいことないんですけど

なんかでもマスクないと恥ずかしいんですよね。
こわい、というのもありますが
やはり恥ずかしいの方が勝ってます笑笑

あー、でもやっぱり
夏までには
ちょっとはマスクがなくても平気になってるといいですよね。

今日、新しく買ったマスクがとどいたので
マスクをテーマにしてみました!

そして推し活。

CATEGORY

    0PEOPLE