弁慶してきました

あんにょん\(^o^)/

実は会社でしか、弁慶したことなかったのですが
私も弁慶をキメてくることができました!

友達がとにかく海鮮が好きで
弁慶に通いまくっているらしく
弁慶のブラックカードを持っておりました。
どういうシステムかわかりませんが
ブラックカードはかなり通っているのでは?笑笑
その友達から
「1500円分の割引券があるから」と
ランチを誘っていただき
私も弁慶をキメることができた、というわけです。
ありがたやー。

レディース御膳みたいなお名前でした。
1日限定20食らしいです!
とっても美味しくてあっという間に胃袋で
ダイブされました!!!

お寿司だけでなく、お刺身と天ぷらに
小さいながらも焼き魚、ローストビーフもあって
すごいお得感のあるセットでした!

あと、お味噌汁が、最高ですね!
海老の頭がゴロゴロ入ってるお味噌汁でした。
ちゅーちゅーしちゃいました笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE