セレブ気分で旅行できました。

あんにょん\(^o^)/

1泊2日でしたが、とってもセレブな気持ちの味わえる旅行でした!
宿泊したのはこちら。
月岡温泉 清風苑の新高級旅館フロア GENJI香 ~「源氏香」の癒しくつろぎの世界
専用ラウンジがあるというだけでテンションあがりました。
お部屋はものすごく広くて綺麗で、それはもう最高でした。
お部屋にあるお風呂は外から見えちゃう?と思いながら開放的に入りましたよ。

チェックインの際に
新潟県の地域共通クーポン、月岡温泉街で使える今・得プレミアム商品券と土産品購入券をいただきました。
これが何気に素晴らしい。
食事は全て旅館で食べるので、お土産やワイン、日本酒の試飲などに使って、現金はほとんど使いませんでした。
土産品購入券は寺町たまり駅で販売する「しばたのおみやげセット」の購入に利用できます。
加工食品のセットと交換したんですが、ビックリするほどの量で、お得感満載でした!

数年前にTQMの発表会で月岡に泊まりましたが、その時は温泉街をゆっくり堪能することはなかったので今回ゆっくり散策できて良かったです。
コロナ対策で、通常のサービスを受けられないところもありましたが、それも思い出です。

旅館のお部屋が素晴らしくて、また泊まりに行きたい、と思ってます。
かなり奮発しなくてはいけませんが。
交通費がかからない分、お部屋にお金かけられる、と思えばまた泊まりに行ける、と思いますしね!

友達と久しぶりに深夜までおしゃべりもできて、楽しい体験になりました。
Go To、ありがたいサービスです!

CATEGORY

    0PEOPLE