印刷会社が舞台の漫画「刷ったもんだ!」を読みました!

あんにょん\(^o^)/

DTPオペレーター?
というかDTPデザイナーかな?
の漫画があるのを、今日知りました!
みなさん、知ってたのかな?
私が出遅れただけかもですが笑笑
Twitterで見かけて、めちゃくちゃ気になったので…
Kindle版で1巻を買いました。

もちろん印刷会社が舞台であります。
同人誌の印刷をしている会社のお話でした。
でも仕事の内容は、同じですよね!
わかるー、わかるー!
それー!
とか思いながら読みましたよ!

知ったかぶりしてる知識も
漫画で説明されると分かりやすいですね。
勉強にもなりましたよ。

同人誌のえっちいのを、めくり検版しているシーンはシュールでとってもナイス場面でした笑笑

気になるわ!という方がいましたら
漫画家の先生がTwitterで
1話を紹介していましたので、ぜひ!

CATEGORY

    0PEOPLE