やっぱり眠い

あんにょん\(^o^)/

週末にたくさん寝溜めしましたが
月曜日から、仕事中も眠気という悪魔と戦っておりました…!
木曜の今日は、かなり手強い相手でした。

午後からあくびが止まらない!
あくびとともに涙も止まらない!

たまに大号泣してるみたいに
涙垂れ流してる時あります。

本当になんなんですかね、この睡魔。
討伐テクを誰か教えてください!

そんな睡魔大事になるかわかりませんが
100均のダイソーさんで
足ツボのやつ?プラスチックの!
買いました!
ちょっと、睡魔の勢いがすごい時に
健康的に土踏まずを痛めつけようと思います。

先日ジムで、足の裏が固まってるから
柔らかくした方がいい、とアドバイスもらったので
私的に一石二鳥になりそうな予感。

さっき、試しに踏んでみましたが
痛いです笑笑


この映画面白そう!
見に行きたいけど、絶対寝る自信がある…!笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE