今週も頑張りました。

あんにょん\(^o^)/

今週もよく頑張りました。
自分を褒めて労いたいです笑笑

ダイソーで買った足ツボグッズ。
昨日は眠くなるとこが少なかったので
出番はありませんでした。
実は使いたくてウズウズしております。
来週、眠くなくても使おうかな?と思います!

繁忙期なので、周りもみなさん残業していますが
時間が進むにつれて
聞こえていた会話が聞こえなくなり
気付いたら隣の島の電気は消えてる。
向こう側はもう暗い…。
遅くなると周りがいなくなってて
ちょっと寂しくもなりますが
でも2時間くらいは、みなさん残ってるので
定時後、という気持ちではないんですよね。

一人で残業だったら、結構悲しみに暮れそうです笑笑

あ!
何年か前に、お正月に一人で休日出勤したことがありますが
その時は、寂しさもありましたが
音楽聴きながら仕事できたので
割とマイペースでやれたので
楽しくすごせましたよねー

こういうのって気の持ちよう、なんでしょうね。

今の忙しいのを乗り越えるのは
やはり推しの存在が大きい!
推し活のためにがんばりまーす!笑笑

あと、もう雪は終わりにしてください。

CATEGORY

    0PEOPLE