アップグレードシートで何食べをおかわり鑑賞

あんにょん\(^o^)/

劇場版「きのう何食べた?」
おかわり鑑賞してきましたー!
おひとりさま鑑賞です。
今日はイオンシネマです。
「孤狼の血level2」以来のイオンシネマです。
オンラインでチケット予約したのですが
アップグレードシートなるものがあるんですね。
鑑賞代プラスワンドリンク付き500円。
椅子なんだけど個室のような席が選べるんです。

どっちみちドリンク買うので、有無を言わさず
こちらのシートを選びました。

囲われているだけで、かなり映画に集中できた気がします。
荷物置く場所があるだけでもありがたいですね!
余談かつ個人的な意見ですが
シート自体はやはりユナイテッドシネマの方が好きです。ゆったりしてるんです。

あ!でも!
次からはイオンシネマで鑑賞するとき
アップグレードシートにしよう、と思いましたよ!

そして、おかわり鑑賞。
やはり、ほっこりと幸せな気持ちになれました。
そしてお腹空きますよねー。
リンゴのキャラメル煮が食べたいです。
京都にも行きたくなりました。
シロさんのお母さんの肉団子、食べたいですよね。
美味しそう。
ソースはケチャップとめんつゆだそうです。

CATEGORY

    0PEOPLE